占いで開運アドバスをもらい幸運体質になろう!

占いで開運アドバスをもらい幸運体質になろう!
占いを利用するタイミングを考えた時、悩み事ができた時とする方が多いでしょう。
しかし、活用術はそればかりではありません。
「開運」に関する鑑定やアドバイスも実施してくれるのです。
よりハッピーな未来を目指したい方はぜひとも相談してみてください。
ここでは、開運に繋がる鑑定活用術についてまとめていきます。

占術に注目してみよう

知名度の高い先生や有名店舗・サイトを判断基準にするのももちろん悪い方法ではありません。
しかし「占術」にも注目をしてください。
そこでここでは、どのような点を中心に開運アドバイスを受けたいのかに沿った占術をご紹介します。

生活の開運

日々過ごしていくうえで基盤となる生活。
生活全体の開運をと願う場合には「九星気学」「風水」「家相」などがオススメです。

現状が把握しやすいうえに、不運があるならばその原因も読み解くことが可能。
そのうえで開運のヒントを提示してくれます。
九星気学や風水は古くから学術としても取り入れられてきた占術です。
バイオリズムを把握し波を知ることができる九星気学。
方位方角などから幸福の道を切り開ける風水。
さらには、家そのものの鑑定を行ってくれる家相はまさしく生活への開運にピッタリです。

人間関係の開運

人との関係性は幸せのために大切な要素。
だからこそ、それに適した開運アドバイスをもらってみましょう。
オススメなのが「霊感」や「縁結び」です。

霊感は見えないものと交信をしたりアドバイスをしてくれる占術。
自分自身で気が付かない点を発見できる可能性もあるのです。
また、誰かと結ばれたいのであれば縁結びもオススメ。

健康面での開運

健やかな心身こそが開運にも繋がります。
ですから、健康面に対する鑑定を依頼したい方もいるハズ。
そんな際にピッタリなのが「手相」「ヒーリング」「波動修正」などです。

心身の不調を発見し、整えるためのアドバイスをしてくれます。
手相は日々変わるもの。
ですから、その時の状態が把握できます。
また、ヒーリングや波動修正は癒し効果、正しい流れに気を戻すことによって開運に繋がります。

現在、疾病を抱えていて治療中だという方は医師の指示が1番です。
このことを認識しながら上手に取り入れていきましょう。

仕事に関する開運

転職や企業さらには適職などの開運であれば「タロット」「ルール」「ダウジング」がオススメです。

秘めた能力を知ることもできますし、才能を開花するためのアドバイスも提示してくれます。
現状を知ることができる占術ですから、そこからどのような改善点を実践していけば、より良い未来が作れるのかも知ることが可能です。

こうして、占術に注目をしてみると海運の中心に合わせて選ぶのも大切だと分かります。

先生の選び方

鑑定依頼を行う際、最も気にする方も多いといえるのが「先生」です。
先生の選び方のコツはあるのかについて以下にまとめていきます。

口コミ

最も取り入れやすい参考要素かもしれません。
口コミは実際にその先生に鑑定依頼をした方の声。
プロフィールだけでは分からない部分を知られるかもしれません。

良い評価が沢山あるのは能力の高い先生や人柄の良い先生である可能性も高いものです。
しかし、口コミ全てが良いものである場合には要注意。
作為的な口コミかもしれません。
大切なのは「良いもの悪いものが確認できること」です。

開運を得意としている先生

開運の鑑定を依頼するのですが、得意ジャンルが開運の先生を選ぶのがオススメです。
プロフィールを確認し、得意ジャンルをチェックしてみてください。
「開運」と書いてあれば依頼をしても良いでしょう。
また、先生の中には「開運コーディネーター」として活躍をしているいわばスペシャリストの方もいます。
そうした先生がいれば依頼をするのも1つの方法です。

実績や経験年数

鑑定実績や鑑定歴も1つの目安になります。
もちろん、新規の先生が悪いわけではありません。
しかし、実績や経験年数が長いのはそれだけ多くの人の心に寄り添ってきた証拠。
経験があるからこそできるアドバイスもあります。
こうした部分もまた、プロフィールから確認できます。

こうして、先生選びのコツを抑えるとより満足できる開運アドバイスがもらえます。
ただし、大切なのは「相談者と先生の相性」が1番です。
店舗やサイトの中には、お得なキャンペーンなどを実施していることも増えていますので、まずはそれらを取り入れてお試し感覚で利用をし相性チェックをするのもオススメ。

開運方法を相談する際の注意点

良い環境を整えても、注意すべき点を抑えない事で開運に繋がらない可能性もあります。
ですから、相談時にはぜひとも注意点はチェックしておいてください。
以下、そんな注意点をまとめていきます。

開運方法は異なる

開運のアドバイスは先生によって違いがありますし、占術にヨットもまた同様です。

例えば風水であれば方角から開運方法を知ることが可能。
占星術の中には「おまじない」のような方法もあるのです。
また相術に分類される手相は、自身の手のひらに手相を書き足すことで運気が上がるともされています。

こうして、占術によって特徴はさまざま。
「あの先生と開運方法が違うから騙された」などと思わないようにしてください。

悩みがあればその根本解決も目指す

開運方法を聞き、実践することはとても良いことです。
しかし、それだけを頼りにし過ぎないようにしてください。

もし、今悩み事があればその解決を優先させることをオススメします。
まずは目の前にある不安や障害をクリアにしてから開運アドバイスを受け実践しても遅くはありません。

スピリチュアル系の占術について

スピリチュアル系の占術でも開運アドバイスを受けることは可能です。
しかし魂や潜在意識から鑑定を進めていく占術ですから「生活に活かせる具体的なアドバイスをしてほしい」という際には向いていないとされているのです。

もし、運が悪いと感じていて元気が欲しい際には取り入れるのも良いでしょう。

依存には要注意

もっと幸せになる方法があるならばどんどん相談したいと思うものです。
しかし、依存をし過ぎないように注意してください。
何が正しいのかも見えなくなってしまいますし、自身の思考や決断力が無くなる可能性もあります。

また、万が一悪い先生に出会ってしまった場合、開運グッズを購入することになってしまうなどいわゆる「霊感商法」のような被害に遭わないとも言い切れません。

活かす意識は大切ですが、それが絶対ではないことを意識して利用しましょう。

デメリットがなく取り入れやすい鑑定

どのような鑑定にもメリットがあればデメリットもあるもの。
注意すべき点はありますが、開運鑑定そのものにデメリットはほとんどないのです。

頼りきりにしなければ、運気があげられる方法を知ることができますし、それが前向きに日々を過ごすことにも繋がっていきます。
とはいえ、開運方法だけを鑑定依頼したいという方も少ないかもしれません。
その場合、悩み相談をするのとともに開運のヒントを質問するのもオススメの取り入れ方です。

このように、運を味方につけて人生を上手に進むことで大きな幸福が手に出来る可能性も高くなります。
前向きになりたい方にもオススメです。

このページを書いた人
荻野 優海

執筆者:荻野 優海

私は占い師で、このサイトを運営しています。幼い頃から占いに興味を持ち、学びを深めてきました。占いは人々の心を癒し、導く手段です。趣味は自然散策と写真撮影で、自然の力強さと優しさが占いスタイルに反映されています。あなたの人生の旅に共に歩み、明るい未来への道筋を示せるパートナーになりたいと願っています。

見逃しています