運営者情報

運営者情報

あいさつ

はじめまして、荻野優海と申します。私は占い師であり、この電話占いサイトを運営しています。

幼い頃から祖母の影響で占いに興味を持ち、自身でも学びを深めてきました。占いは私にとって人々の心を癒し、導く大切な手段です。
私の趣味は、自然散策と写真撮影です。自然の中で心を静め、美しい瞬間を切り取ることに喜びを感じます。自然の力強さと優しさは、私の占いのスタイルにも反映されています。

あなたの人生の旅において、私が一緒に歩むパートナーとなり、明るい未来への道筋を示すことを願っています。皆さまのお悩みや心の声に耳を傾け、真心でサポートさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。心からお待ちしております。

サイトで分かること

様々な占術や占いの種類についても解説しており、利用者が自分に合った占い師を選ぶ際のポイントやアドバイスを提供しています。

さらに、占いの効果や限界についても客観的に説明し、利用者が電話占いをより効果的に利用するためのガイダンスを提供しています。
利用者が安心して電話占いを活用できるような情報を提供し、個々のニーズや目的に合わせた適切な利用方法をサポートしています。

    このページを書いた人
    荻野 優海

    執筆者:荻野 優海

    私は占い師で、このサイトを運営しています。幼い頃から占いに興味を持ち、学びを深めてきました。占いは人々の心を癒し、導く手段です。趣味は自然散策と写真撮影で、自然の力強さと優しさが占いスタイルに反映されています。あなたの人生の旅に共に歩み、明るい未来への道筋を示せるパートナーになりたいと願っています。

    見逃しています