誰にも聞けない性的な悩みを占で解決してみませんか?

誰にも聞けない性的な悩みを占で解決してみませんか?
性的な悩みを抱えている方は意外に多いものです。
性的な相性やもしくは恋人流行配偶者と「レス」傾向にあると悩む方もいるかもしれません。
そんな際に解決する方法はいくつかありますが、その中に1つに「占い」を取り入れるのもオススメです。
ここではそんな性的な悩みに関する鑑定についてまとめていきます。

鑑定方法で選ぶなら電話鑑定がオススメ

デリケートな悩みでもありますから、自身とパートナーとの身体的な悩みを鑑定するにしても「話しにくい」と感じるもの。
だからこそ、相談できないこともあるかもしれません。
こうした際には「電話鑑定」がオススメです。

気軽に相談ができる

電話鑑定の最も大きな魅力。
それが「電話を介して話ができる」点にあります。
自分自身の顔や詳細な情報を隠しつつ相談できるので、性的な悩みにはぴったりといえるののです。

個人的な空間が用意されている対面式鑑定でも、やはり顔を見られながらだと素直な気持ちが話せない事もあるもの。
その結果、あたりさわりが無い相談しかできなかったり、肝心な点を話せない可能性もあります。
すると、的確なアドバイスや悩みの解決につなげることも難しくなってしまうのです。

先生を選んでより高い満足度を目指す

電話鑑定の場合、サイトに会員登録を行います。
登録そのものは無料のものが大半ですので、まずは登録だけしてサイトの雰囲気を見てみるのも良いかもしれません。

ここで大切になるは先生選び、
性的な悩みは具体的なアドバイスを提示してくれる先生を選ぶようにしてください。
曖昧な事ばかり提示する先生では、悩みの解消は出来ない可能性も高くなります。
相談者の話を聞いてくれてそのうえで、丁寧で寄り添った結果とアドバイスをしてくれる先生が理想的です。

注意点もある

いくら具体的なアドバイスをしてくれる先生が良いといっても、注意をしておきたいポイントもあります。
それは全てを決めつけるような先生です。
あくまで指針の1つとして話をしてくれる先生選びをしてください。
そして、相談者側としても、言いになりになるのではなく、参考にする気持ちで聞くように心がけましょう。

このように、電話鑑定を用いることでナーバスな内容でも話しやすくそして改善にもつながるものです。
1人で悩むのではなく、ぜひとも相談をしてみてください。

性的な悩みにピッタリの占術とは

先生選びも大切ではありますが、使用する占術も重要です。
多くの種類がありますので、得意な分野をプロフィールから確認をしてみてください。

相手との相性が鑑定できるものがオススメ

性的な悩みは「相手がいてこそ」生まれるものです。
ですから、相性が鑑定できる占術がオススメ。

例えば「タロット」や「四柱推命」です。

タロット鑑定は、今を把握することができる上に移り変わりやすい人の気持ちから相性を読み解くことができます。
そのうえで、どのような改善策があるのかも把握できるのです。

四柱推命は、全体的なバイオリズムから性癖や身体的な相性を知ることが可能。
生まれ持った資質からでも鑑定して欲しい方にも満足度の高い占術です。

無料のサイトやアプリについて

占術の世界も、今では生活に密着した存在ともなっています。
それに伴い、無料のサイトやアプリもリリースが多くなりました。

これらから悩みの解決につなげることは可能なのでしょうか。
答えから言えば、具体的なな解決にはつながりにくいといえます。
統計学から導き出された1つのシステムですから結果に対する信ぴょう性は低いといえるのです。
また、個別の悩みには対応していませんから、目安や気休めとして利用をする範囲であれば良いのですが、そうでない限りは参考にし過ぎないようにしてください。
また、個人情報が漏れてしまう可能性もありますので注意も必要です。

もし悪い結果が出た時はどうしたら良いのか

鑑定では、より相談者の希望に近づくようなスタイルで進められていきます。
とはいえ、結果を捻じ曲げることは決してありません。
時として、望み通りの結果に至らない可能性もあるのです。
では、良くない結果が出て閉まったらどうしたらよいのでしょうか。

すべて従い信じる必要はない

都合の悪い結果はスルーするということばありません。
あくまで鑑定はアドバイスです。
ですから参考にする気持ちで聞いてみてください。
そして、これから行動を起こしたり決断をする際の指針として捉えましょう。
そうすることで、「希望と違った」などと傷つくことも防げますし、より良い判断もしやすくなります。

反発しないように心がける

鑑定結果を認めずに反発するのは厳禁。
客観視することが鑑定結果やアドバイスを活かすポイントでもあるのです。
そしてもし、どうしても結果を聞いてもなお、心にモヤモヤがあるのでしたら素直に話をしてみてください。
先生からまた違う角度でアドバイスをしてくれるかもしれません。

最も大切なのはポジティブシンキング。
前に進むことのために役立てることが大切なのです。
結果が良くなかったと思い悩むのではなく、信頼できる先生とともに一緒に解決策を導き出していきましょう。

相談できる鑑定内容

性的な悩みはとてもデリケート。
ですから、相談前に「本当にこんなことを話して良いの?」と躊躇してしまうかもしれません。
そこでここでは、具体的な相談内容についてまとめていきます。

自身の性癖

生まれ持った性癖というものがあります。
これを把握することで、身体的な相性を知ることも可能ですし、良いパートナーと巡り合える可能性も高くなります。

パートナーとの身体的な相性

パートナーと身体的な愛称に悩んでいる方も相談してみてください。
それぞれの性癖から基本的な相性。
さらには、改善点やより良くするヒントを得ることができます。

性的関係から恋愛関係への進展

これは、恋愛運からでも鑑定ができる内容です。
性的な関係のみのパートナーと恋愛関係になりたいと希望している方も相談できます。

セックスレスについての相談

特に夫婦関係になり長くなるとセックスレス状態に陥ることもあるでしょう。
そのような際にも相談してみてください。
具体的な改善策からなぜそのような状態に陥ったのかの原因を知ることも可能。
原因が把握できれば、突破口も見つかるものです。

自身の求めるもの

性的に満たされない状態が続いている時は「自分自身が求めるもの」を鑑定依頼するのも良い方法です。
自分自身でさえも気が付かない欲望を知ったとき、悩みの解決にもつながります。

もし性的関係になったら

もしあの人と性的な関係になったら?そんな日はくるの?などという悩みも鑑定を受け付けています。
恋愛関係になるにしても、こうした要素は必ず出てくる問題。
だからこそ、不安感を抱く人も意外に多いものです。

こうして、さまざまな相談を鑑定受付しています。
その際、占術によっては自分自身のデータ(生年月日や出生地や出生時間など)が必要になるケースもあるのです。
そして、相性診断の場合には相手のデータま必要になりますので、事前に準備をしておいてください。
事前に準備をしておくと、鑑定時間の短縮にもつながりますし効率的な鑑定も取り入れることができます。

このページを書いた人
荻野 優海

執筆者:荻野 優海

私は占い師で、このサイトを運営しています。幼い頃から占いに興味を持ち、学びを深めてきました。占いは人々の心を癒し、導く手段です。趣味は自然散策と写真撮影で、自然の力強さと優しさが占いスタイルに反映されています。あなたの人生の旅に共に歩み、明るい未来への道筋を示せるパートナーになりたいと願っています。

見逃しています